2012年5月8日火曜日

最近聞いたor耳にした「音楽」を教えてください。 - 今週のテーマ


春ですねー。桜も終わり新緑が目にまぶしい今日このごろ。
私、最近、iPod shuffleを片手に お昼に散歩するのが日課になってます。
好きな音楽を気分良く外で聞けるとなんだかものすごく「リラックス」します。
是非皆さんも外行って見てください。気分いいですよ。

さてさて、今週のお題を出します!。
今週のお題は、これ↓
 「最近 聞いたor耳にした 音楽を教えてください」です。


ナイアガラの滝動物園

CMで聞いたあの歌が耳から離れない!「どうにかして!!」とか、
毎晩このクラッシックで癒されてます。「是非皆さん聞いてみて!!」とか、
この曲聴くとあの頃がフラッシュバックのように思い出して「泣けます!!」 とか、
そんなトラックバックもらえるとうれしいです。


デブラ·リーパー泥棒川が滝

ちなみに私、先ほどのiPodの世界からは離れるのですが、
最近CMで耳にした「旭化成グループ」の歌、あれがかなり気になってます。
聞いたことあります?相当インパクトあります(笑)

対抗して、将来「gooブログの歌」を絶対作ってやろう!
そんな風に思ってしまいました(苦笑)



These are our most popular posts:

mode: fundamental; coding: euc-jp

... 無理/ むりn /無理/ むらなk /ムラ無/ むらg /群/叢/簇/ むねんg /無念/ むねやk /胸焼/ むねあg /棟上/ むにきs /無に帰/ むなさわg /胸騒/ むなs /虚/空/ むとどk /無届/ むづかs / 難/ むづかr /憤/ むつみあu /睦み合;∥ワ行五段[wiueot]/ むつかs /難/ むつm /睦/ むつb ... read more

read more

なまずえ鍼灸整骨院

2011年12月13日 ... ジョンソンのアイデアは氷の融解を考えるものではなかったが、カナダの物理学者で 自身カーラーでもあるマーク・シェゲルスキー .... 参加チームを複数のグループに分けて 総当たり方式(ラウンドロビン)のリーグ戦により決勝トーナメント進出のチームを決める。 ...... 第1試合、ブライアントは0-4のビハインドから4回表に郭泰源からチーム初得点と なる46号ソロ本塁打、6回表にも郭泰源 ...... 米国オハイオ州ノーウォークの小学校 において集団発生した胃腸炎の患者から発見され、1972年に電子顕微鏡により ... read more

最近聞いたor耳にした「音楽」を教えてください。 - 今週のテーマ

チープトリックのロビンザンダーとハートのアンウィルソンのデュエット曲を探していたんだ 。 ブックオフ ... セーラー服と機関銃以外にも、 「秋桜」山口百恵さんとか。 ... 合っている のか不明) などと言う歌詞で始まるあの歌・・・ 口ずさむが歌えない。 最近、歌詞が表示 された時期がありましたが、覚えられませんでした。 無念です。 ...... スカパラとスピッツ はライブがあったので聞いてましたけど、YOSHIIはイエモンでもソロでも良いカン ...... 「 THE HEMP / DEEP IN THE GAME」(1997)★3.8 オハイオ産の5曲入りEP(4タイトル )。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿