2012年6月5日火曜日

好きだった子が・・・(衝撃のドキュメント※閲覧注意) - Yahoo!知恵袋


rennandrinnさん

好きだった子が・・・(衝撃のドキュメント※閲覧注意)

これは夏真っ盛りの頃の話なんですけどね。

アタシには好きな子がいたんですよ。ええ。

それでアタシはかわいいなー、キレイだなー、なーんて思ってましたけどねぇ。

そのときアタシね、閃いた。閃いたんだ。

ああ、これは告白して付き合っちゃおうと。

それでアタシは告白した。

いやだなー、こわいなー、ふられたらどうしようかなぁ。

そしたらあっちがOKしてね、付き合い始めたんですよ。


ハンプトンフォールズの逮捕記録

だけどね、アタシすぐふられちゃって。

そこでアタシね、なーんかおかしい、なーんかおかしい。その女性ね、やっぱ友達のままがいいって言ったんだ

そこでアタシはピーンときた

ああ、これはアタシの事遊びだったんだなぁと。

ええ、根拠なんてありませんよ。あるはずないじゃないですか。

だからね、アタシ探りを入れたんだ。

そしたらね、色々噂が耳に入ってきた。

まとめてみるとこんな感じの内容なんですね

・アタシと付き合ったときにはもう一人男がいた

・付き合ってる男とアタシがいながら、他に好きな男もいた


ショック保護観察法

こーんな情報が入ってきたんですね。

この話を友人に、その友人をね、仮にAさんとしましょう。

Aさんに相談したんですよ。

そしたらAさん黙っちゃってねぇ。Aさん言いました。Aさんはイケメンで恋の経験が多いからそういうのがすぐわかるんです

稲川さん、あれはヤリマンクソビッチですよ・・・・・・。ヤリマンクソビッチにだまされてたんですよ。

あぁ、あれはYMCBだったんだなぁ。

いやぁ。、こういう女の子もいるもんですねぇ。

アタシはこれからどうすればいいんでしょうかねぇ・・・?



These are our most popular posts:

衝撃のドキュメント「不動産業界の真実」 - YouTube

2008年2月25日 ... filmoの公募CMで金賞を受賞した作品です。 : acidgag.blog80.fc2.com/blog- entry-61.html. read more

9.11衝撃のドキュメント米同時多発テロ - Pideo 動画検索

9.11衝撃のドキュメント米同時多発テロのPandora(パンドラ)動画。9.11脱原発デモ『 原発卒業だョ!全員集合 湘南パレード』。9.11米同時多発テロの真実 チエリ・メッサン。 9.11真相究明講演会ダイジェスト版。9.11真相究明講演会 ベンジャミン・フルフォード ... read more

コスミックストア 9.11(衝撃のドキュメント 米同時多発テロ) - DVD一覧 ...

9.11(衝撃のドキュメント 米同時多発テロ). 発売日:2008年08月07日. 在庫あり. ¥ 500. 商品の概要. 2001年9月11日テロ直後の衝撃映像!! 旅客機が突入したWTC( ワールド・トレード・センター)が崩れる瞬間! 恐怖に震えるニューヨーカーたちの インタビュー ... read more

衝撃のドキュメント 9.11 米同時多発テロ CCP-867 [DVD] - Amazon.co.jp

Amazon.co.jp: 衝撃のドキュメント 9.11 米同時多発テロ CCP-867 [DVD]: DVD. read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿