2012年3月27日火曜日

とりあえず、ビール : 発熱3日目


今日は最高38.9℃まで上昇。

さすがにしんどい。

子供の熱さましを飲んだ。

そしたら、えらいもんやね、一気に解熱。

体もラク~。

なので、自転車屋に注文してたブレーキワイヤーを装着してもらいに行った。

で、こんな風に完成。


彼らが始めたのはなぜイースターエッグは狩り

オレンジっぽく見えるけど、一応赤。

嫁には不評…なんで赤なん?!と。

妙に目立ってるブレーキワイヤーなんだな(笑)。

さ、回しやすくなったし、バースピン頑張るぉ。

1回転クルッとやってやるぉ。



These are our most popular posts:

発熱 - ビール万歳!

2005年5月22日 ... life | 01:54 | 発熱を含むブックマーク 発熱のブックマークコメント. 上記のお仕事も影響 してか、書き上げてメールしたあたりで非常なだるさ ... 昼まで寝る | [work]お仕事:取引 先に機嫌を損... プロフィール. e493. たんなるビール日記メモです。 read more

とりあえず、ビール : 発熱3日目

2010年5月9日 ... 発熱3日目. 今日は最高38.9℃まで上昇。 さすがにしんどい。 子供の熱さましを飲んだ。 そしたら、えらいもんやね、一気に解熱。 体もラク~。 なので、自転車屋に注文してた ブレーキワイヤーを装着してもらいに行った。 で、こんな風に完成。 read more

とりあえず、ビール : 発熱

2010年5月8日 ... 趣味、フィギア収集+BMX(ストリート)にも目覚めたアラフォーライダー。2010年2月 デビュ。長男(小3)も一緒に練習中。次男は年少、ストライダーに乗っています。2男児の 父、大阪在住、阪神ファン。 read more

突然の発熱で サヨナラ、ビール|YukaMasa@みんカラ出張版|ブログ ...

2011年7月16日 ... 「突然の発熱で サヨナラ、ビール」について - onimasa のブログです。Powered by みんカラ. read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿